虹色 赤色 黒色 白 今日も眠れやしません エルニーニョ 異常気象 声が聞こえたら 神の声さアイボリー 泳ぐ鳥 踊る戌 話す猿 そう 君は当たり前 会いに行くよ ハローグッドバイ

ほんともうちょっと大人にならないと。 明日からははしゃがないようにします。 他人の立場になって物事考えます。 後で後悔するのは嫌だから。後で後悔て。 前に前進。しろっぷ聴いて寝よう。

私信

ほんとに申し訳ありません。 メッセで文を送信してはフリーズ、みくしーでメッセージを打っていたらフリーズ、そしてはてなで私信を書こうとしたらフリーズ。ははん、わかったぜ。そういうことか!いじめか!ということでほんとに申し訳ありませんでした!そ…

ミラージュ

やらなければならないことが見つかってそれに向かってやっと進み出したっていうのに風邪て。うがいはやっぱり大事ってことを知らされたね。今やらなければいけないことはうがい。あと手洗い。おやつの前には手洗いな。 今日は死にそうになりながら講義と実習…

ああああ

インターネットしてーよう

回送

煮えきらない思考 無精髭の顔 ふるえない携帯 2弦の切れたギター 使えない入場チケット 印刷の薄くなったレシート 左耳用のイヤホン あとほんの少しのニャンちゅう

Reborn

今僕の近くにはパソコンがないからメッセで話しかけることはできないし、番号もアドレスも知らないから電話することもメールすることもできない。そしてここも見てないのかもしんない。でも書くよ。僕は書くよ。 がんばれ!!!!!!

そうそれはまさに

ちんこ!

長い橋

些細なことであの子との思い出がフラッシュバックする。あの子の名前を見たりとかニュースで万博を報道してたりとかそんな些細な事で思い出す。そして泣きそうになる。 なんで言えなかったんだろうとか、行動に移せなかったんだろうとか。勿論それは自分に自…

エイプリル

がんばろうと思った。 ありがとう。

茜色の夕日

三連休があまりに幸せだったので日常がひどくつらいものに感じてしまう。すぐにあの日を思い出して泣きそうになる。ひとりで起きて、ひとりでご飯作って食べるのが日常だったのになー。あーだめだ。ほんとだめだ。幸せはだめなんだ。

リバースエッジ

ただいま

無題

さよならじゃなくて ありがとうを云おう君の作ってくれたチキンライス。僕の大嫌いなコーンが入ってたけどそんなのどうでもよくってさ。全部食べた。おいしかった。 君の寝顔。すぐ近くに男がいるのに安心しきって寝てた君の寝顔。可愛かった。 バスの中でイ…

愛をもっと

生まれた街に帰ります。 それまでには踏ん切りつけます。

もういいや どうでもいいや

あと

15分 君の寝顔を見ていよう

そういえば

万博デートしました。 パンツ見えた(知らない女性の)。

はあ

そして何も言わず 何もできない僕。 もう寝ます。

あれ

彼女の部屋に僕がひとり。 てをのばせば彼女のブラジャーもパンツもある状況。 彼女は今夜帰ってこないかもしれない。 おかしいよねこれ。

それにしても

暑すぎるでしょこれは…。 せっかく温泉入ったのに汗が!

ぽっか

温泉さいこー、ちもきいー

あた

なんだろうこの気分というか気持ち温泉入ってくるりら

非常に

眠いよばか!

満月じゃんまったり

あああ

もうちょっとで彼女んちじゃん…

なんかたどり着けそうかも

パッパラ

もう小説を読み出す始末です。 しんどい。 パンツ見えた。

バス旅

ついた…(駅に)。

南風

暇すぎる

赤い電車

なんか旅って感じになってきた金沢ついた。しんど。 パンツ見えた。