ベル

僕には初恋の人がいて、今日はっきりしたんだけどやっぱり今でもその人が好きだなあと思った。今すぐにでも声を聞きたいし、顔を見たい。いっぱい話したい。メールなんて使ってられない。じれったい。けど俺は多分男として見られてないんだ。それが一番辛いよ。まじうんこ。
メールをしながらシロップの「My Song」を聴いてたらほんとに泣けてきたよ。あああああー。彼女を駅に迎えに行きたい。アクセル全開でぶっ飛ばして行きたい。会ってさ。いろいろ話すんだよ。大学のこと・一人暮らしのこと・バイトのこと、もっさんとの遊ぶ約束なんてくそくらえだ。あいつ等はずっと待ち合わせ場所で待ってるといいよ。でも迎えに行こうか?の一言が送れないんだよ。打てないんだよ。俺の親父はハゲだから俺も将来きっとハゲる。だから俺には時間が無いんだよ。でもアクセル踏めないんだよ。おっぱい。おっぱいがいっぱい
あーやばいバンプの「ベル」もやばい。まあこの場合バイヴなんですけども。着信の瞬間いつもの542倍はドキドキッとするね。さっきもヴヴヴ…!ってメールが来てあの子からかと思ったらもっさんだったんだ。返信しなかったよ。