真夜中のシャッフル

女の子怖い。ほんと怖い。
渡瀬さんは美人だし、メガネだし、明るいし、人なつっこい。彼女は人と話しているとき意識的なのか無意識なのかわからないんだけどボディータッチをする。抱きついたり、腕を握ったり。これが問題だ。こんな事されると男はその女の子が一気に好きになっちゃうんだよ。僕も危なかったよ。けど友達は落ちてましたよ。恋に。
ボディータッチとかをされることによって男の好き度が3から10にあがってしまうんだけど、女の子にとってその行為は当たり前であったりするわけで好き度が2なら2のままなんだよ。たぶん。たぶんね。わかんないけど。僕にはちんちんついてるし。つまり女の子はみんな小悪魔だよということ。ほんと。